RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Diary

by Masami Hioki
<< 暑すぎです! | main | 夏の巡業 >>
選ばれし理由
0
    今日はお世話になっていた某社の営業さんと某所での撮影の最後の打ち合わせをしてきました。営業さんはもうすぐ退社されるとの事、最後の撮影を沢山いるカメラマンの中から日置を指名して頂きありがたいなーと思いつつ打ち合わせが進む中「日置さん今回の某所はものすごく暑いんですよ!ズボンからシャツからびしょびしょななるぐらい汗かきますから着替え持って来たほうがいいですよ1時間もかなりながくなりそうでね。日置さん東南アジアとか得意だから一番暑さに強そうでさー、で、日置さんにお願いしようと思った訳!!」、、、。選ばれし理由はそこですか!最近暑いの苦手です!とも言えず最後の打ち合わせは無事?終了。名刺に暑いところ大得意です!と書いておかねば、、、(涙) 今日の1枚はこんなところでのんびりしたい!という願望をこめて。 OLYMPUS OM-D E-M1Mark2 1240mmF2.8PRO
    | 日常 | 20:41 | - | - | - | - |