RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Diary

by Masami Hioki
<< 選ばれし理由 | main | AOIつーしん夏 >>
夏の巡業
0
    ご無沙汰しております。昨日夏の巡業第一弾ベトナムより戻ってまいりました。2年ぶりのホーチミンだったのですが急速な発展にびっくり仰天!まさに沸騰するアジアの今を体感してきました。 さて、これまで6年連続で娘たちをアジアに連れて行ったのですがアジアの旅は基本的には不評で大変な思いをしてガイドした甲斐があったのか残念ながらかなり疑問ですね。特に今回は娘はホテルの部屋にいるほうが良い!とほとんど外出することもなく時間が過ぎて行きました。まあそれでもあの圧倒的なベトナムの人たちのエネルギーはいやおうなしで受っとったはず。それだけで良しとしますかね。とほほ。  まあ、そのおかげで今回はここ6年で一番撮影に時間を割くことが出来ました。(苦笑)ホーチミンでは古き良きベトナムはほとんど見かける事がなくなってしまいましたが、それでも美味しい食べ物満載なこの街はまだまだ魅力たっぷりでございます。まだ行ったことのない方は是非今のうちに!ちなみにおじさん2キロは太ったような気がします。 写真はココナツ売りの修行中の日置です。かなり重いのであの猛暑の中では5分持ちませんね。
    | | 11:09 | - | - | - | - |