RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Diary

by Masami Hioki
<< AOIつーしん夏 | main | 夏の巡業2 >>
COME ALONG3
0
    ベトナムから風邪を持ち帰ってしまったようで(最終日の朝から喉が痛かった)、そのベトナム風邪A型が日々悪化中でございます。夏風邪はつらい。そんな中でたまったいる画像処理のお供に活躍しているのが山下達郎さんの新譜「COME ALONG3」小林克也さんとのコラボがちょ〜懐かしくて思わず購入してしまったのですがやっぱ良いですなー!でもやっぱ1.2のほうが好きですかね?懐かしついでに高中正義さんのベスト盤なんかも聞いてクソ暑い夏を乗り切りたいと思っております。風邪には気を付けて! 写真はベトナムでのツアーでメコンデルタに行った時のランチのオプションメニューの名物料理エレファント・イヤー・フィッシュ。象の耳の形に似ているという事でこの名前が付いたそうですが。紀行番組なんかで見た事があったのですがお値段の関係でもちろん見送り、、、。 OLYMPUS OM-D E-M1Mark2 12-100F4PRO
    | 音楽 | 09:37 | - | - | - | - |