RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Diary

by Masami Hioki
<< COME ALONG3 | main | ご無沙汰しております >>
夏の巡業2
0

    夏の巡業パート2バンコクより戻っております。いやはや大変な巡業でした。今回はかみさんをお供に出かけて来たのですがかみさんがバンコク行きの5日前にぎっくり腰に、、。その翌日には自分までぎっくり腰が再発、、、。二人そろってコルセットを腰に巻いての出発となりました。飛行機はタイエアの深夜便で中年の二人組には中々しんどい。朝4時にはバンコクに到着してしまい。電車の始発までは3時間近くもあったのでタクシーでホテルまで。がタクシーの運ちゃんホテルの場所が全然わからない、、、。仕方なくおじさんが懇切丁寧に道案内。なんのこちゃ。  ホテルは昨年に引き続きリバーサイドのセンターポインシロム。ロケーションが兎に角最高なので少々値が張るのですが今年もチョイス。でチェックイン早々に雨の待へ繰り出したのであります。t、バンコクの旅、滑り出しなまあまだったのですがその後かみさんが食あたりに合いホテルから外に出来ないほどの重症で結局最終日までアウト。おじさんも風邪をひいてしまい。熱がでてフラフラ。写真を撮りに行くのがしんどくホテルで休んいる時間が長かった、、、、。(涙)いやー歳ですかね。帰りも深夜便。クソ寒いヒコーキの中で寒さに震え風邪が更に悪化し二人そろってげっそりと帰国となりました。来年リベンジですなー。 ホテルの第二の入り口にはマックとスタバとケンターキーが。まあおじさんには不要なショップではありますが。 OLYMPUS OM-D E-M1Mark2 12-100mmF4PRO

    | | 12:23 | - | - | - | - |